手越担を降りる時が来た

‪てごしくんに呆れたり失望したりしたことは今までに何回かあったけど、てごしくんのせいじゃないことも沢山あったけど、でもやっぱりてごしくんのツメの甘さとか人との付き合い方にも問題が沢山あると思っていて。‬

‪今年もしあわせなえぷこてぃあツアーが終わった後のあの悪魔の6月…(笑)ドン引き呆れてメンタルやられて毎日沢山の情報に振り回されて疲れた。とてつもなく。なんか辛かったしね。‬なんでNEWS好きになっちゃったんだろうとか考えたり、他担からの目とかも厳しいし(そりゃそうだ)、NEWS担名乗るの恥ずかしいな。とかも思った。悲しさが終わった後は15周年なのになんでこんな思いさせられなきゃいけないの?って怒れた。

‪あの時期に各所に要望とか送ってたお姉さんたちは本当すごいなあって思ってた。自分は何も送らなかった…というかとてもじゃないけど送る気になれなかった。‬
‪し、別になくなっても終わってしまってもいいやって思ってた部分もあったな〜。世間や周りは温かい目だったかもしれないけど、今までの事を知ってるから擁護なんてしたくなかった。自担でも。信じてあげなきゃいけないんだろうけど、またもし次があるかもって思ってしまうからもう100%信用できてないし今が辞めどきなのかなって。‬
今までは仕事をちゃんとしてればプラベは何でもいいやって思ってて好きが勝ってきたけど、やっぱりプラベもしっかりしてないとこうなるわな。(笑)
良いところもたーーーーくさんあるのに本当もったいないね。

‪まあ、15周年も終わることだし区切りを付けるなら今なのかな。‬まっすーは報われるといいなあ。


‪あとほかにもっと応援したい人ができた事も事実。‬

‪でも楽しかったし誇りだったし‬
‪大好きだったっていうのも事実。‬

不動の1位にいたてごしくんだったし誰も勝てないって自分の中ではなってたけど、変わっていくもんだね〜。

‪8年間くらい、幸せありがとうございました。‬



‪テゴマスには未練たらたらだからツアーあったらめっちゃ行きたいな(行くのかよ)‬