てごしくんが31さいになったよ

てごしくんハッピーバースデー。
31さい、おめでとうございます。

f:id:h1521034:20181105231832j:plain

今年は本当に可愛くてニコニコしていてずーっと楽しそうな顔をしていましたね。歌うのも踊るのも、テレビ出るのも、全部本当に楽しんでいる姿が沢山見れて印象的な年になりました。好きになって今年が1番可愛くてかっこよくて楽しそうで、好きでした。

シングル3枚、アルバム1枚、ツアー回る
味スタでやる、年末年始やれる

目標叶ったね。

4人になって過去1の活動で、ねばらんでは冷め切ってた私だったけど15周年ってことでこんなに(あんなことがあっても)盛り上げてもらえて本当に嬉しかったな〜。やっぱ4人が好きで、ライブは楽しくて、てごしくんがやっぱ大好きなんだなって思い出せた年でもありました。

15周年終わってしまう来年からの活動がどうなるのか分からないから怖いところではあるけど、頑張ってね。

あとはテゴマスやってくれてもいいんだよ。(圧力)
てごますの三十路 (圧力)

これからもただのFC動画で小汗かくてごしくんでいてください。 笑顔いっぱいの一年になりますように。