風 is I ?

風磨くんのソロコン、風isI?行って来ました

f:id:h1521034:20170811105239j:plain


ありがたい事に2公演…!!
そしてもっとありがたい事にとても良い席…!!
交換探しててたまたま声掛けてくれたみちゃん、本当ありがとう♡♡


セトリごとに感想残しておこう( ͡° ͜ʖ ͡°)!(記憶違いの所もあると思うけどすいません♡)

1.But...

最初ストが出て来て、はあああバーテンの衣装かっこいいわあ樹くんだああああ!!!ってなり(風磨くんより先に沸いちゃってるww)
そのあとスト一旦はけて、風磨くん登場してあのイス座ってて!!衣装がスーツで_(:.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨」∠)_
スーツがね、これがもうかっこよすぎて
スーツで登場してくることなんてある?!この時点でやばいしか言えなくなってた(笑)
細いからスラッとしてるし本当かっこいい…


2.LOVE CHASE

♪逃さないそのままで〜の所の風磨くんの歌声?歌い方?が個人的好きポイント

3.Tokyo sinfonietta

イントロが大好き!!!壮大な感じが
ここまでの3曲ぐらいはもう全部かっこいいです
どの曲でどうしたかとか踊ってたかとかかっこよすぎて全然覚えてない( ͡° ͜ʖ ͡°)♡←

でも最後のHowow〜♪の所で1人だけになって歌っている所好きポイント
踊る程でもないけどいつもの風磨くんの動きとか(伝わってw)やってて好きだった

というか普通にこの曲好きになった(笑)

4.flagile

キター!バンド!!
バンドめっちゃかっこいい!!!!!
風磨くんスーツの上着脱いだと思ったらサスペンダーしてやがる……_(:.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨」∠)_しかもよく見たら蝶ネクタイまでしてさ!!!かっこいいのにかわいいじゃん

5.東京ドライブ


ここらへんはモニターちょっと見たりして
あ、アイライン引いてる
あ、シール付けてる
あ、お顔がかわいい
とかちょっとOPより冷静になれてた…はず


サビまで何の歌か分からなかったけどこれもトキオ!
ブンブンブン♪の間奏の所好きだなあ
最初なんか黒い集団横から出て来て何かと思ったけどJr.の使い方天才か面白い!って思った(笑)


6.SHAKE

ジェシーの流暢な英語かっこよかった

みんな出て来て歌って踊るの楽しすぎかよ最高。゚(゚`ω´゚)゚。!!って思いました

やっぱキレキレに踊ってる風磨くんも激かっこいいよね

7.夢でいいから

イントロかかった瞬間

……(´⊙ω⊙`)!?!?!?!?
本当びっくりしたし夢でいいからっていうのが出て来た自分にもびっくりした(笑)嵐の引き出しすぐ開いた(笑)

翔ちゃんにも是非見に来てもらいたかったよね


8.Tipsy love

とってもおしゃんな歌だなと思ったら
赤西さんでした

いやこんな歌いこなせる風磨くんも凄いよ
この曲も大好きになりましたね

とにかくおしゃんの一言に尽きるね

9.My Life

おしゃんの次に次ぐおしゃんな新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
えっまってバラードかと思ってたし軽く混乱(笑)
しかもバリバリ恋愛の歌詞だし!!!

軽く踊ってるのも良い
とにかくおしゃんの一言に尽きるね(2回目)

私的好きなのは
shots of tequilaが効いてきた?
よろめく君がまた聞いてきた ってところ

もう1ヶ月以内には音源手に入るのは素晴らしい
ポニキャさんには頭上がりません-_-b


10.月の幻

モニターの風磨くんとダンサーさんの絡み…


11.愛ing

最初戻ってきたって言われて、何が何だか分からないなと思ってたら森本さん出てきたwwwwww

まず衣装からすごいし
出てきたと思ったら無言で立ってるし

…ん?なんか既視感と思ったらマイケルジャクソンをオマージュした東山さんをオマージュした中島健人くんをオマージュしたMissionのオマージュでした

(o´ω`o)オマージュのミルフィーユがすごい

でも森本さんだけ出てきてもまさか愛ingやるとは思ってない鈍感な私はイントロかかってひっくり返るかと思った(笑)

そしたら他のみんな同じ衣装で出てきて
…みんな美脚なのよね〜(  Д ) ⊙ ⊙
みんな細いんだわこれが

もう可愛いの極み、それしかない(笑)

去年を上回る演出すごいよね、でもこれだけで終わりではなかった( ͡° ͜ʖ ͡°)

12.パラダイス銀河

イントロの時点でパラ銀!?!?って分かってやばいってなったし
ちびJr.が上着とローラースケート持ってきて
ワクワクで全然滑れないってなってたからやばいの予感しかしなかったwwwwww


13.summary

盛り上がり凄かった(笑)ヨロヨロの風磨くん可愛すぎた(笑)面白かった!!!!!

風磨くん天才 (੭ु˙▿˙ )੭ु⁾←雑


14.コント

コントね……本当爆笑wwwwww
菊池家コントので特に笑ったのは
ペット(森本さん)のなんか中国語みたいなので聞けよ!って言ってる時(笑)←風磨くんじゃないんかい
これは行った人にしか伝わらないけど面白すぎてやばかった(笑)

キスコントの時は、求愛ダンス?が可愛くてもっかい見たい(笑)

これどっちも映像残してほしいよーーー
どっちかなんて無理( ᐪᐤᐪ )、!!!


15.太陽の世界

…またまた(´⊙ω⊙`)!?!?!?ってなったw
選曲が!!すごい!!マイナー!!

でもこの歌のラップのC&Rやって見たかったから嬉しかったー!!

って嬉しがってるのも束の間事件は起こりました( ͡° ͜ʖ ͡°)


ネタバレ見ないで行ったからさ、ケンティがお立ち台無いから風磨くんもないかと思うじゃん?
思ってたらさ、なんか気づいたら風磨くん真横に来ててさ( ͡° ͜ʖ ͡°)

…あれ風磨くんステージから消えた( ͡° ͜ʖ ͡°)??
…どこ?
……んぇ!?!?!?!?
真横ーーーー!!!まって近いーーー!!!
ほぼオケツ向けられてた気もするけど嬉しい←
さすがに近すぎて背中のけぞった(笑)
背高いかっこいいあれはやばかった!!!!
本当みちゃん良い席ありがとうございました…

もうやばいしか口から出てこない(笑)


16.Hello

風磨くん通った後ストさん達からちびじゅさん達から真横通ってったね〜〜

ハイタッチありがとうございました(合掌)


樹くんさ、いい匂いだったよめっちゃ…
リアコだわ…


バクステでも全然見えるし次から他の会場もう行きたく無くなるドームなんて更に(笑)TDC最高(笑)


MCは人狼やりましたね〜
ていうかチョリーも来た

(o´ω`o)勝利は来てくれないからなァ〜
って言われて来たチョリ可愛い〜
2人きりにされて恥ずかしいふうちゃんも可愛い〜
素直に恥ずかしいって言ってたね可愛い〜



17.firstlove

誰の歌やるかと思ったらすごい曲もってきたふうちゃん
聞き惚れた

18.Amazing この星のhikari

しんみりからガラっと雰囲気変わってストさん登場
生amazingとか嬉しすぎた(当日までストさんの動画実は見まくってたw )


18.rouge

片乳見えて満足でした
あとジェシーの踊りの迫力ね………
当たったら吹っ飛ばされそうなくらい力強くてキレてて綺麗だった………

19.more...

20.overflow

なんかPV流れ出したと思ったら
…これは!!!!!目情の海じゃん!?!?って繋がって風磨くん天才すぎ………ってひたすら思ってた

何より映像と曲のマッチング度ね

映像に関して

・まず運転してるところのリアコ感
ジェシコチくんのリアルなヒゲ
・赤ちゃんみたいにはしゃぐふうちゃんの可愛さ

あの映像欲しいすぎる(笑)

この時の衣装もアロハシャツズボンにインしてスニーカー?的な
もうセンス良いよ〜〜


21.マイラビ

22.IGD

この時のGジャンみたいな衣装めっちゃ好きだった(いやもう全部好きじゃん、とかいうツッコミは受け付けますw自分でも思うw)

23.T.A.B.O.O

……_(:.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨」∠)_!?!?!?!?!?(n回目)
タブーは有名だったのか他の嵐曲より悲鳴が大きかった

タブーか、ついにタブーか!!!
タブーだよね、そうだよねタブーだもんね!

翔ちゃんとは少し違った甘い感じのタブー良かった
蜂の巣の奥の蜜でなんか指でえっちいことしてたけど見なかった事にするね( ◜◡◝ )♡

24.リリック
25.喜びの歌

好きな歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
風磨くんがこれ歌うの嬉しかった〜〜
樹くんのラップも嬉しかった〜〜

26.20-Tw/Nty
27.素晴らしき世界



……風磨くんったら本編ラストにこの曲はずるい
テーマにぴったりすぎるし
改めて良い歌だなあって感じたしこれ歌う風磨くん見れて良かった


28.party up!

幕のすぐ後ろで待ってた模様
コールして結構すぐにいつものなに?まだやりたいの?ってやつ_(:.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨」∠)_

ラップのところの
直ちにbraking downならまだまだ
って所音源と違って歌い方好きポイント( ͡° ͜ʖ ͡°)!

これ踊ってる姿めっちゃかっこいいんだよねえもう(語彙力無さすぎ)

29.Hey what's up

おしゃん………
沢山クラップしてました( ͡° ͜ʖ ͡°)


30.Oh Yeah

嵐でも定番のおーいえい
風磨くんでも定番のおーいえい

aメロから(o´ω`o)低いけど歌えるー??
って歌わせてくる風磨くん好きwwww


ジェシーが地声で、もっと!もっと!って言ってきたから
ハイイィィ( ´;゚;ё;゚;)!!って思いながら頑張って歌ってた(笑)








感想さらっと書いたけど後半打つの疲れて雑すぎる(笑)
もうまとめると、
楽しくてかっこよくて可愛くて最高だったのよそれに尽きる


自担のソロコンに行くの夢だったから本当に行けて嬉しかったし風磨くんだけの世界を楽しめる2時間が最強過ぎました

まあフィルターかかっちゃってるけど
毎曲ごとに天才。゚(゚´ω`゚)゚。って何度も思った(笑)

でもSTAGEコンといい風isI?といい全部よかったって思うんだよね風磨くんの作るコンサート行くと

もちろんあの部分が良いとかはあるんだけど
最初の感想は一言全部よかった………ってなる

私個人の意見だけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)


風磨くんのことさらに大好きになりました
好きになってよかった!
これからも応援させていただきます、、!!!


ないかと思ってるけど来年もサマパラやって(小声)